さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ランタンフェスティバル前半戦(⌒‐⌒)

ランタンフェスティバル出店前半の3日間、昨日(2/21)無事に終了しました。

イメージ 1

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、寒い中本当にありがとうございました😄
今回は「フェイスブック、blog、インスタフォローしてます‼️」と言う方が多くてびっくり。コツコツながら更新してきて良かった〜と嬉しくなりました。

また「声でわかったよ〜」のお客様も多くてびっくり‼️。 歩いてて聞こえてきた声に「あれはもしや‼️」と思われたそうで・・・自称声美人の母ちゃんとしてはこれも嬉しいお言葉でした。

イメージ 2

次回のランタンフェスティバル出店は2月27・28日10:00〜19:00です。また元気に出店したいと思います❤️

さて、本日22日木曜日より25日日曜日まで、イベント説明会出席(広島)やルノンマルシェ(福津)

イメージ 3

そして上の娘の演奏会(戸畑)

イメージ 4


下の娘の受験付き添い(北九州)の為にご注文受付のみとなります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m