さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

てくてく。18 ありがとうございました‼️

「てくてく。18」 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました‼️

イメージ 1


嬉しい事に、前回買った〇〇ありますか〜?とお越し下さるお客様も多く、告知してた「花小エビお得パック」もあっという間に無くなり、急きょ現地で詰め作業する事に・・・。

イメージ 2

干しいかやかえりもどんどん減って、足りるかな〜と冷や冷や💦💦
ようやく場内を見てまわれたのは、終了一時間前でした。

皆さんから「長崎から来てるんですか〜?」と驚かれますが、行って良かった〜( ´∀`)

次回 また お伺いできるようこれからもがんばりますね。

さて、次回もまたまた福岡‼️
「リビング 福岡 ハンドメイド&こだわり品フェア」に出店いたします‼️200店舗が集まるビックイベントです。気合い入れてがんばりま〜す\(^^)/

イメージ 3