さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケットvol.6無事に終了✨✨

Happyマーケットvol.6無事に終了いたしました。ご来場くださいました皆さま、ご出店者さまありがとうございました😃

今回注目だった bui*buiちゃん製作のこんぶねこちゃん、2日間開場後あっという間にお嫁入りしました✨✨

イメージ 1



イベント翌日は起き上がるのも・・・なのですが、昨日は次のイベント会場妙経寺さんへ🚐💨 今週は雨マークがでてるので、とりあえずの写真撮影に行ってきました。

イメージ 2


こちらは、妙経寺さんが管理されてる花壇墓、お花に囲まれたお墓。
宗旨・宗派に関係なく利用できる永代供養のお墓です。写真では上手く伝わらないのですが、と〜〜っても綺麗なお花、一年中花が絶えないように手入れがされてるそうで、遠くには海も見えます。

当日は見学できますので、こちらにもお立ち寄りくださいね🎵
in妙経寺もご来場お待ちしています。

イメージ 3