さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ロハスフェスタ広島2018 ありがとうございました(^-^)

ロハスフェスタ広島への出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


雨予報も吹き飛ばし、3日間いいお天気☀️

イメージ 2

初出店の広島はお買い上げいただいた皆さんが初めまして。バスケットやサッカーをしてる男の子、昨日買って帰ったらなくなったと今日も買いに来てくださったお客様、新米お父さんお母さん、「会えて良かった」「来年も来てください」と嬉しい言葉をたくさんいただきました❤️ 揚げもみじ饅頭、お好み焼き美味しかったね〜、次回チャンスが合えばカープ戦を見ながらビール飲みたいね〜🎵と父ちゃんと話しながら長崎へ帰りました。

イメージ 3


広島の皆さま本当にありがとうございました。また、来年お会いいたしましょう🎵
次の出店は6月2日 ルノンマルシェin福津 鈴花福津

イメージ 4


6月3日 USAフェスin宇佐神宮 です。

イメージ 5