さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

556ichiba vol.7 ご来場お買い上げありがとうございました🎵

556ichiba vol.7 無事に終了いたしました。

イメージ 5


お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました、ご出店者さま、主催のcocoro+さま、ご一緒いただいた峰工房さま、ovenworksのマイちゃんお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


この所、初出店、アウェイ出店が続いたせいか、久しぶりにお会いするお客様や出展者さまから、「遠くまで行きよるね〜」「身体気をつけんばよ〜」「テレビみたよ〜」←去年の12月の話(笑) のお声掛をいただき、嬉しい楽しい2日間でした✨✨✨

また、峰さん、マイちゃんとのコラボもすごく楽しくて、このコラボ出店はしばらく続けて行く予定ですのでお楽しみに❤️

さて、今月は県内出店が続きます。ちょ〜〜久しぶりに佐世保や大村へ行きますよ。 あそこのあれを食べる予定です😋 勿論、お仕事も頑張ります‼️佐世保・大村の皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4