さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

「てくてく。19 」ありがとうございました✨

「てくてく。19」びゅーん🚐💨と行って、無事に終了いたしました。
お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

イメージ 1


朝からすんごい行列で・・・びっくり!
「オープンしま〜す🎵」の声と同時にたくさんのお客様がどどどど〜っと‼️

イメージ 2


しお彩のブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました✨✨。

しお彩のプレゼントを当てられた方には「棚からふたつまみ🎵」と題して毎回好きな商品を二品選んでいただくのですが、今日のお客様から「今までで一番嬉しいプレゼントです😃」と喜んでいただき、すごく嬉しかったです。

びゅーん🚐💨と行って良かった〜✨✨。

次回は11月7日に開催です。

帰りに「道の駅むなかた」へ。玄海塩ソフトクリーム🍦美味しかったです(^-^)

今日は一旦長崎へ帰り、6日金曜日からまた福津、それから久留米へ。初めての福岡県内2ヶ所同時出店に挑戦します👍