さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

アマランスの女性起業講座へ

10月13日、長崎男女共同参画推進センターアマランスさまの女性起業講座の講師を務めさせていただきました。

イメージ 1

グダグダのダラダラではありましたが💦💦。
サポートしてくださいました坂本センター長さま中川原副センター長さま、アマランススタッフのみなさま、Fuwa‐rinさん、そして、受講してくださいました皆さまありがとうございましたm(__)m

イメージ 2


上手く伝えられたのか、わかりやすかったのか、興味を持ってもらえたのか、たくさんの反省も残りますが、休憩中も閉会後も質問が絶えず、熱心な皆さまに逆にパワーをいただきました。

革小物を出したい、手作り帽子を出したい、手作りジャムを出したい〜から、イベントを企画したいまで多様な方々が受講されていて11月17日開催の「いちょう並木フェスタ」が楽しみです(^-^)
こちらでもお知らせしますので、ぜひお出かけくださいね。

終了後、かもめ🚊に飛び乗り、先入に中津入りしていた父ちゃんと合流

イメージ 3

10月14日21:00まで 「観月 中津 城あかり」で出店いたします。

イメージ 4