さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

「豊前の国 観月 中津 城あかり」ありがとうございました。

豊前の国 観月 中津 城あかり」での出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、お隣のしずく屋さん、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


はじめましてのお客様が多い中、「6月のUSAフェス(宇佐神宮)で買いました❗」と言うお客様もいらして、嬉しい2日間でした(^-^)
11月24・25日のモノヅクリサローネ、12月9日のUSAフェスでまた大分県内に入りますので、ぜひお出かけいただけたらと思います。

イメージ 2


合間に福沢諭吉邸や寺町通りへのお散歩も楽しんできました(^-^)

イメージ 3

イメージ 4

静かで綺麗な街、秋のいい天気のお散歩はリフレッシュもできて楽しかったです。
中津名物の唐揚げを食べ損ねましたが、また次回を楽しみにしたいと思ってます。

次の出店は・・・・
熊本県山鹿市で開催の「眠れぬ森のカーニバルin(旧)岳間小学校」9:00~16:00
こちらでは、県外初の"しお彩のおふるまい"開催いたします(^-^) 山鹿の皆さま、 おにぎり、ご飯、うどん、お味噌汁、お吸い物等々思いつくままお持ちくださいね〜〜〜。

イメージ 5


そして、21日は「ながさき魚祭り🐟🐡🦈」 長崎市魚市場9:00~14:00と「民商まつり」湊公園10:00~16:00です。

イメージ 6