
はじめましてのお客様が多い中、「6月のUSAフェス(宇佐神宮)で買いました❗」と言うお客様もいらして、嬉しい2日間でした(^-^)
11月24・25日のモノヅクリサローネ、12月9日のUSAフェスでまた大分県内に入りますので、ぜひお出かけいただけたらと思います。

合間に福沢諭吉邸や寺町通りへのお散歩も楽しんできました(^-^)


中津名物の唐揚げを食べ損ねましたが、また次回を楽しみにしたいと思ってます。
次の出店は・・・・
熊本県山鹿市で開催の「眠れぬ森のカーニバルin(旧)岳間小学校」9:00~16:00
こちらでは、県外初の"しお彩のおふるまい"開催いたします(^-^) 山鹿の皆さま、 おにぎり、ご飯、うどん、お味噌汁、お吸い物等々思いつくままお持ちくださいね〜〜〜。

そして、21日は「ながさき魚祭り🐟🐡🦈」 長崎市魚市場9:00~14:00と「民商まつり」湊公園10:00~16:00です。
