さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

門司港GRAND MARKET2018 ありがとうございました❗

門司港GRAND MARKET2018 強風に悩まされた2日間でしたが、無事に終了いたしました✨✨。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりましたありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


やっぱりグランマはすごかった〜〜 。ず〜〜っと人・人・人。周辺女子トイレはずっと行列(笑) 刺激ある2日間でした!!楽しかった〜✨✨。

イメージ 2


初日はまさかの強風、テント転倒、ブース変更で昼前からやっと営業。今日はテントは立ちましたが、度々の強風に商品が飛ぶ飛ぶ(笑) それでも、「山口きららで買いましたよ〜」「国際センターで買いました〜」「護国神社で買いました〜」「太陽と海のマルシェで買いました〜」のリピーターのお客様、そして長崎からもびっくりなお客様✨✨たくさん元気をいただきました❤️ありがとうございました❤️

いま、長崎へ帰ってます🚙💨
10月の出店は台風、強風にあいながらも無事におわりました😃
11月は父ちゃん母ちゃんが別れて県内を中心に過去にないスケジュールを走り抜けます🚙💨 国見、宗像、波佐見、住吉、南島原、佐々、山鹿、大分 お久しぶり、はじめましてが盛りだくさんです‼️ お楽しみに〜✨✨