さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ふれあい祭り&ナインフェス1日目ありがとうございました❤️

父ちゃんは茂木地区ふれあい祭り、母ちゃんはナインフェス1日目無事に終了いたしました。お買い上げくださいました皆さまありがとうございました。茂木の皆さま父ちゃんがお世話になりましたm(__)m

さて、ナインフェスですが・・・・
一人で準備にもたつきはらはらしておりましたら、オープンする前からお客様がちらほら・・・ オープンからクローズまでた〜〜〜くさんのお客様でした✨✨✨びっくり❗

イメージ 1

ご家族連れが多く、しお彩にもたくさんお立ち寄りいただきました。中にはフェスブックの投稿が気になって・・・と言う方も(^-^)

イメージ 2

一人ではばたつくもたつくでお待たせもいたしましたが、一人で頑張って来て良かった〜(^-^)

今夜は国見で見つけたお宿に泊まり明日もがんばります。そう、母ちゃん一人でお泊まりなんです🙌🙌🤣 綺麗な和室でくつろいでま〜す✨✨✨

イメージ 3

ナインフェス、入場無料駐車場広い〜〜。コスモスも綺麗です。
明日も百花台公園でお待ちしてますね。

イメージ 4


父ちゃんは明日「農業センターまつり」です。

イメージ 5