さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

講師のお仕事終了です😃感謝いっぱい✨✨

長崎男女共同参画推進センターアマランス主催「秋の女性起業講座~初心者のための手作りマルシェ出店ストーリー」4回の講座が終了いたしました。

イメージ 1

イメージ 2


受講くださいました皆さま、講師の峰工房さま、taryaさま、fuwa―rinさま、そしてアマランス坂本センター長はじめスタッフの皆さまありがとうございましたm(__)m

心より心より感謝いたします。

おしゃべりは好きだけど、おしゃべり過ぎてたまに失敗しちゃう母ちゃん😢
そんな母ちゃんに講師が勤まるのか心配でしたが、今日務めあげる事ができ、本当に感謝の気持ちいっぱいです。

後日・・・受講者さまからの評価(アンケート)が送られてくるそうなのでドキドキではありますが、この貴重な体験をまた自分自身の肥やしにしたいと思います。

受講者のみなさま、今度はマルシェで、イベントでお会いしましょうね。皆さんの活躍楽しみです!!

そして、一人でモノヅクリサローネに出店している理解ある父ちゃんありがとうございました。連絡ないけど・・大丈夫かな?(笑)

イメージ 3


明日は母ちゃん佐々へ参りま〜す🚐💨

イメージ 4