さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

中尾ふれあい市ありがとうございました❤️

中尾ふれあい市感謝祭での出店無事に終了いたしました。お天気に恵まれ、朝からお客様が多くてお餅が売り切れる11時過ぎまで大行列でした。お買い上げくださいました皆さま、中尾ふれあい市の皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


お昼からは「BORDERLESS LOUNGE NAGAYO」へ行ってきました〜🚐💨

イメージ 2


旧みかん倉庫を半年近くかけてリノベーション。景色最高のカフェです‼️

ほら、珈琲片手の父ちゃん
かかかかっこい〜〜✨✨✨
きゃーぶっとらす(≧▽≦)

イメージ 3


だわりの食材も豊富にそろい、ありがたい事にその中にしお彩のこだわり品も並べてもらってます。

イメージ 4


さらに来年1月13日はこちらで、【カフェ アンド グランピング てぃーだ】さんとポップアップステージ 開催いたします。
てぃーださんが販売するおにぎりにしお彩の昆布のおふるまい。


詳細はまた近くなってからお知らせいたします。お楽しみに!

次の出店は12月26・27・28日 みさき駅さんわ9:00~11:00です。