さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

明日はBORDERLESS LOUNGE NAGAYO✨✨

みさき駅さんわでの2日間無事に終了いたしました。お買い上げくださいました皆さま、さんわスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

明日1月13日(日)はBORDERLESS LOUNGE NAGAYOにて販売&おふるまい🎵
しかも、カフェアンドグランピング てぃーださんとのコラボ✨✨ 美味しいおにぎりにたっぷりふるまいます🎵

イメージ 1



また、白板昆布やバッテラ昆布などいつもは販売に持っていかない昆布もお持ちします。

さらに、「粉末昆布で簡単お吸い物」の実演試飲もしていただきます。

いつもとは違うしお彩と素敵カフェで1日遊んでって〜✨✨お楽しみに〜✨✨