さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

おふるまい🎵ありがとうございました✨

和みカフェ花むすびさんでのおふるまい✨✨ご参加くださいました皆さま、花むすびスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました(^-^)
ふるまう方がと〜〜〜ってもほっこりなった1日でした。楽しかった〜✨✨。

イメージ 1


また、春くらいに開催できたらな〜と思っています✨✨

花むすびさんは食材にこだわり、全て手作りでメニューを提供されてます。1つ1つどれも美味しくて感動✨✨ 店内はバリアフリーで細かなところまでおもてなしの心配りがあります。

イメージ 2

イメージ 3


また、ランチ+200円で卵かけご飯が食べられます!この卵、めっちゃ濃厚で美味しい〜。ぜひ、お出かけください(^-^)

次の出店は1月19・20日
父ちゃん→浜んまち×雑貨マーケット
11:00~17:00 浜んまちアーケード
北九州ののり燻本舗さんとのコラボ✨✨

イメージ 4

母ちゃん→556ichiba vol.8
10:00~16:00有田炎博記念堂
峰工房さん、ともながハーブさんとのコラボ✨✨✨✨

イメージ 5



お楽しみに〜✨✨✨✨