さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

HASAMI講堂 Ⅱ 〜ありがとう平成卒業マルシェ〜 ありがとうございました❤️

HASAMI講堂 〜ありがとう平成卒業マルシェ〜
無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催のcocoro+さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 2


今回は母ちゃん一人での出店。搬入日に波佐見に入り、そのまま波佐見にお泊まり✨✨
2泊、波佐見温泉湯治楼横のお宿に泊まったのですが、まあ、広い広い〜。

イメージ 1

一人暮らしをしたことないから、もて余しながらも、プチ一人暮らしを楽しみました(^-^)

マルシェ会場では久しぶりに人気作家のJOYさんにお会いでき、早速、写真撮影✨✨

イメージ 3


そして、てつお君を我が家にお迎え👍

イメージ 4


会場の雰囲気も手伝い、ほんわかなマルシェ、癒され楽しんできました。

次の出店は3月21日
広島ハンドメイドフェスティバル tokimeki
10:00~16:00 広島産業会館

イメージ 5


3月22・23・24日
山口きららハンドメイドマーケットinきららドーム (開催時間はチラシでご確認くださいね)

イメージ 6

久しぶりに関門橋🌉を越えて行ってきま〜す✨✨👍