さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

広島・山口 ありがとうございましたm(__)m

広島ハンドメイドフェスティバル・山口きららハンドメイドマーケット 4日間の出店無事に終了いたしました✨✨✨
お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

広島でも山口でもず〜〜〜っと、ず〜〜〜〜っと、お客様が途絶える事なく途中父ちゃん母ちゃん何度か酸欠になりながら、たくさんのお客様にお買い上げいただく事ができました❗
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

イメージ 2


また、次回を楽しみに。明日からまた頑張ります🎵

帰り道は楽しみにしてたみちしおの貝汁✨✨

イメージ 3


今回ほとんど座らず昼ご飯食べずの父ちゃんは特盛貝汁です(*´∇`*)

この後、久留米に寄り娘の顔を見て長崎へ帰ります。配達等は26日火曜日からとなります。
ありがと〜うひろしま✨✨
ありがと〜〜うやまぐち〜✨✨

イメージ 4


ありがと〜うスターダスト・レビュー✨✨✨

イメージ 5

還暦少年ツアーin広島参戦(*≧∀≦*)