さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

小倉〜宇佐へ〜。

特急かもめ27号よりこんばんは〜(^-^)
今、揺られながら駅弁食べながらアップしてます(笑)

イメージ 1


冨永工務店春の感謝祭&九州ハンドメイドフェスタinリバウォーク北九州にお越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま
、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 2年振りの冨永工務店さま。お客様への感謝溢れる催しいっぱいで楽しい1日でした(^-^)

母ちゃんは大村からビューん🚐💨と帰り、無事にかもめに乗車🚋
これからビューんと小倉まで(^-^ゞ
明日4/14(日)のUSAフェス出店に合わせて父ちゃんと小倉で合流です。

さあ、明日はUSAフェス✨✨お天気も良さそう、イベントもいっぱい👍楽しみに
お出かけくださいね〜〜。

イメージ 2

イメージ 3