さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ルノンマルシェ唐津 ありがとうございました❤️

ルノンマルシェin 唐津 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、ルノン、鈴花スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 3



上半期最後の出店にふさわしい、しゃべって食べて、昆布もたくさんお買い上げいただきました。中には、昨夏の唐津アルピノでお買い上げいただいたお客様もいらして感激✨嬉しい1日。
帰りはドライブイン鳥🐓

イメージ 1


からの〜伊万里温泉♨️で上半期打ち上げ⤴️⤴️

イメージ 2



明日からの下半期もはりきってまいりま〜す\(^-^)/