さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

7月もありがとうございました。

ルノンサマーマルシェ志免
伊良林校区まつり
あいフェスTUNAGU
と、久しぶりに父ちゃん母ちゃん別れて出展。

イメージ 1

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

そして、今日7月31日(水)
ダンクユー本店での出店無事に終了いたしました。お買い上げくださいました皆さま、ダンクユースタッフの皆さまありがとうございましたm(__)m

あっという間に7月のお仕事も終了✨✨
明日から8月ですね。

8月最初のお仕事はこちら✨✨✨

イメージ 2


ペンギンマルシェ🐧の宣伝でFM長崎に行ってきます🎵 さすらいのこんぶ屋 ついにスタジオへ✨✨ サンライズステーション9:35からの予定です!
『いつもの母ちゃんの声じゃな〜〜〜い』てクレームは受付ません。 かわいこぶりぶりしてきます🤣

8月の予定はまた改めてアップしますね〜✨✨