さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ありがとうございましたm(__)m

Happyマーケットvol.9&わくわくワークショップ 無事に終了✨✨✨

お越しくださいましたみなさま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展さま、長崎市立図書館さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

来場者数1700名 感謝感謝✨✨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


台風🍃🌀☔大雨🍃🌀☔の予報の3日間ではありましたが、無事に終われてほっとしております。

反省もあった、失敗もあった、笑いもあった、美味しいもあった3日間
流石に昨日はなかなか身体が動きませんでしたが、今日からぼちぼち始動です。
まだまだやるばい🎵いろいろやるばい🎵がんばるばい🎵

次の出展は
7月26日 ルノンマルシェ志免 10:00~16:00
鈴花志免店←父ちゃん
27日 伊良林校区ふれあいまつり
14:30~19:00
桜馬場中学校校庭 ←父ちゃん

27日・28日 あいフェス TUNAGU
10:00~18:00(28日16:00)
島原復興アリーナ←母ちゃん

久しぶりに 夫婦別行動です🙌🙌(笑)

イメージ 4