さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

9月の予定

台風が接近しております。週末のお天気が気になるところですね。どうぞ皆さま気をつけてお過ごし下さい。

最近は、イベントへのお誘いもいただくようになり、すごく嬉しいです。9月もたくさんの皆さまの笑顔にお会いできますように(⌒‐⌒)

年末のイベントが決まりました。スケジュール帳に是非ご記入ください❗これからすこ~しづつチラチラ宣伝していきますよ🎵

イメージ 1


娘の演奏会もよろしくお願いいたしま~すm(__)m

イメージ 2


9月の予定
3・4日 TOSHIBA展示会
NBCメディアワン 10:00~17:00
入場にはご招待券が必要です。
6日 ダンクユー本店(滑石) 9:30~18:00
13日 ジョイフルサン大浦店 9:00~17:00
15日 まるたか生鮮市場観光通店
10:00~17:00
17日 伊万里信用金庫雑貨市
「集まろうイマリ」
10:00~16:30
伊万里信用金庫本店駐車場

イメージ 3

17・18日させぼハンドメイドマーケット
佐世保総合グランド体育館(相浦)
10:30~16:00 (18日は15:00)

イメージ 4

20日 ダンクユー本店(滑石) 9:30~18:00
22日 第1回さいかいプレイスマーケット
西海の丘公園10:00~16:00
雨天の時は10月2日に順延

イメージ 5


24・25日 556ichiba vol 3
有田炎博記念堂
10:00~16:00

イメージ 6


25日 アシスト夢塾 ゆめ☆秋祭り
10:00~16:00
27日 轟街道ふれあい市長崎店
10:00~13:00
30・10月1日 みさき駅さんわ
9:00~11:30