さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

556ichiba in 炎博 vol6 ありがとうございました🎵

今年、最初の出店、556ichiba in 炎博 。
無事に終了しました。お越し下さいました皆さま、お買い上げ下さいました皆さま、ご出店者さま、宮崎のあとりえ・あっきーご夫妻さま、主催のcocoro+さまお世話になりました。ありがとうございました(⌒‐⌒)

イメージ 1


この前買って美味しかったから、昨日買って美味しかったから、お友だちに送りたいから・・・佐世保から嬉野から長崎から多良見から・・・ラジオ投稿聞いてますまで(笑)たくさんお声掛けいただき、楽しく幸せな2日間、今年もいいスタートがきれました❗

次の出店は1月17日ダンクユー本店(滑石)9:30~17:30です。
月末は伊王島手づくりマルシェ!

イメージ 2