さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

価格改定のお知らせm(__)mm(__)mm(__)m

1月14日、556ichiba in 炎博記念堂 初日無事に終了しました~✨✨朝からたくさんのお客様が・・・お隣の明月堂さんに(笑) いちご大福人気でした~。

イメージ 1

勿論、しお彩にもたくさんのお客様にお越しいただき、賑やかな1日となりました。明日もがんばります❗

さて、お知らせが大変遅くなりましたが、来月2月1日より販売価格の改定をさせていただきますm(__)mm(__)mm(__)m
2006年の創業以来、お客様に楽しくお買い物をしていただきたく価格の維持に勤めて参りましたが、ここ数年の包装資材の高騰、昨年の昆布育成不良による大減産と仕入れ価格の高騰が経営を圧迫する事態となっております。
つきましては、誠に遺憾ではございますが2月1日より販売価格の改定をさせていただく事になりました。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげますm(__)mm(__)mm(__)m
《改定内容》
400円(税込み)→430円(税込み)
よりどり3つで1000円(税込み)→1100円(税込み)

今後もこんぶ屋しお彩をよろしくいたします。
明日1月15日も有田炎博記念堂でお待ちしてます🎵

イメージ 2