さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

浜んまちフード&雑貨市に出店中✨✨

浜んまちフード&雑貨市 1日目終了いたしました。お買い上げくださいました皆さまありがとうございました(^-^)

昆布好き〜〜と言う子どもちゃんにもたくさん会えました。中にはSNSをいつも見てくれている子も(^-^) 昆布と一緒に📸✨✨ありがとう😃また、遊びに来てね🎵

イメージ 1



しお彩の周りの美味しい物も大好評✨✨クィーンボアーズさんの『林檎の誘惑』は瞬く間に午前中で2日分が完売👍明日少しだけ入荷するそうです👍峰工房さんのクレープも気づいたら完売👍 Hitotemaさんも朝からリピートのお客様、豚バラ丼にのお客様✨✨ のり燻本舗さんの燻たまも相変わらずの人気でさらにナッツ系が一緒にお嫁入りしてました✨✨明日はどこもあるだけあるしこよ🎵11:00~17:00でお待ちしてま〜す\(^^)/

イメージ 2


父ちゃんと平和楼さんの担々麺と焼売で気合い入れ!! お肉たっぷりの焼売うま〜い✨✨

イメージ 3


明日は父ちゃん一人、ささぐり1Dayマーケットに出店いたします。篠栗の皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m

イメージ 4