さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

おやつtoまるしぇ ありがとうございました(^-^)

おやつtoまるしぇ の5日間、無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、ひだまりぽけっとさま、木の葉モール橋本さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 2

父ちゃん母ちゃんの結婚前を知る方、しお彩の誕生の頃を知る方、イベントデビュー当時を知る方、お世話になってる方の奥さま&ご子息さま、イベント仲間の皆さんはじめ、たくさんのご来店、差し入れありがとうございましたm(__)m

最終日、初日にお買い上げいただいたお客様が、『美味しかったからまた買いに来たよ。また、おいで。また、おいでね』と会いに来てくださいました。感激✨✨
また、たくさんの子どもちゃんにも『美味しい✨✨』と言ってもらえて、感動の中で終わる事ができました。


いただいたアドバイスも参考に、また進化できたらと思います。たくさんのありがとうございました(^-^)

次の出店は6月28・29日 みさき駅さんわ9:00~11:00 雨天中止
6月30日 ルノンマルシェ唐津 10:00~16:30 鈴花唐津店です。

イメージ 1