さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼】おやつtoまるしぇvol.27ありがとうございました。みかんさんもありがとう❤

5月26・27・28日 

おやつtoまるしぇに出店してきました。


f:id:konnbuyasiosai:20210528212452j:image

福岡県は緊急事態宣言下。

第四波のかなり厳しい状況ではありましたが、しお彩の基本は「イベントが延期や中止にならない限り出店する」

今回も三日間感染に気を付けて出店。


f:id:konnbuyasiosai:20210528212539j:image

 

三日間、ビックリ訪問嬉しい訪問、いろんな方がお買い物や会いに来てくださり、

最終日には飛び回る妹を心配するみかんさんのビックリ訪問(笑)


f:id:konnbuyasiosai:20210528212614j:image

いつも父ちゃん母ちゃんを応援・心配してくださるみなさまに感謝です。

 

おやつtoまるしぇの会場、木の葉モール橋本は地下鉄橋本駅に連結していて、博多や天神から地下鉄でスイスイ。

その便利さもあって、父ちゃんは一旦長崎に帰り、三日間ほぼ母ちゃん一人。

今回は今博多で一番のお気に入りのエスペリアホテル博多に宿泊しました。


f:id:konnbuyasiosai:20210528212657j:image

博多駅徒歩4分の立地もですが、バス・トイレが独立タイプなのがお気に入り。


f:id:konnbuyasiosai:20210528212727j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210528212751j:image

地下鉄連絡通路を使うと地下鉄までもスムーズ。周辺にカフェや飲食店、コンビニ、ほっともっとと充実しているので、すごく快適に過ごせます。

夜は人生初の「背中かっさ」を体験し(お店まで徒歩2分)。


f:id:konnbuyasiosai:20210528212827j:image

(画像はネットより)

朝は近くのカフェでモーニング


f:id:konnbuyasiosai:20210528212914j:image

都会のOLさん気分を少しだけ味わってきました。


f:id:konnbuyasiosai:20210528212934j:image

 

まだまだコロナトンネルの出口が見えない状況ですが、マスクを付けてても出来るいつもとちょっと違う事で楽しくなればそれで良し。

 

山口きららハンドメイドマーケットや護国神社蚤の市が中止になったけど、負けそうだけど負けんばい。負けたくない!

 

おやつtoまるしぇへお越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、木の葉モール橋本さま、ひだまりぽけっとさまお世話になりました。ありがとうございました。また充電を兼ねて伺います!

 

木の葉モール橋本を搬出後はびゅーんと長崎に帰らず、今夜は松浦に宿泊。

明日は朝からびゅーんと平戸へ。

初開催のひらどハンドメイドマーケットに無添加調味料Hitotemaさんと出店いたします。


f:id:konnbuyasiosai:20210528213023j:image

コロナ禍の状況ではなかなか初開催イベントがないので、とてもたのしみです。

はじめましての平戸の皆さまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

Hitotemaちゃんとの漫才コンビにもご期待ください(笑)

 

 しお彩の情報

Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

Facebook

https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

【BASE】ネット販売

こんぶ屋しお彩