さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼】ひらどハンドメイドマーケットありがとうございました。

5月29・30日  初開催のひらどハンドメイドマーケットに出店してきました。

前日、木の葉モール橋本搬出後に松浦入り。

松浦から平戸へ。


f:id:konnbuyasiosai:20210531093723j:image

梅雨とは思えない程の晴天、五月晴れ。

平戸大橋もきらきら大歓迎してるみたい✨✨。

 

橋を渡る前に父ちゃんをモデルに写真撮影

空の青海の青に父ちゃんもなんだかいい男に(笑)

f:id:konnbuyasiosai:20210531093805j:image

 

橋を渡って会場へ。(橋好きなので渡る度に写真撮りまくりました😆)

 


f:id:konnbuyasiosai:20210531193343j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210531095052j:image

f:id:konnbuyasiosai:20210531093913j:image



会場の平戸市文化センターは平戸城のすぐ近く。会場からお城がばっちり見えます。


f:id:konnbuyasiosai:20210531094035j:image

 

 

初日オープンからたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。


f:id:konnbuyasiosai:20210531094056j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210531094218j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210531094127j:image

初開催、初出店のイベントにも関わらず、「いつもイベントで買ってます」「○○で買いました」のお言葉をたくさんいただいて、思ってた以上にリピーターさまが多くてびっくり!


f:id:konnbuyasiosai:20210531094143j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210531094203j:image

みなさんいつも遠くまで買いに来てくださり本当にありがとうございます。

やっとしお彩も平戸に来れました😊。

 

初日の仕事終わりには平戸城までお散歩。


f:id:konnbuyasiosai:20210531094255j:image

いやお散歩と言うよりモデル撮影?(笑)


f:id:konnbuyasiosai:20210531094318j:image

最近父ちゃんは自らポーズを決めるのです。


平戸の街中でも撮影(笑)


f:id:konnbuyasiosai:20210531095453j:image

 

 

二日目は平戸瀬戸市場へも行ってきました。たくさんの農産物に海産物。


f:id:konnbuyasiosai:20210531094428j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210531094457j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210531094443j:image

湯がきたこやいか、モズクや鰤のあらやもずくを購入。人気のばっかジェラートも🍴。


f:id:konnbuyasiosai:20210531094811j:image

 

2日間本当に良いお天気で、これでコロナさえなければどんなに良いか。未だに見えない敵を疎ましく感じながらも、駆けつけてくださったみなさまに元気をいただいた2日間。

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、コラボしてくれたHitotemaさん、平戸文化センターさま、主催のEMデザインさま、お世話になりました。ありがとうございました。

 

また平戸行きますね。

 

5月のイベント出店は全て終了。

コロナ禍2年目

第4波からはこれでもか〜〜〜〜と言うくらいのパンチをくらってます。

やまぐちきららハンドメイドや護国神社蚤の市の中止連絡が来た時には、遠くでテンカウントが聞こえた気が・・・・。



f:id:konnbuyasiosai:20210601064729j:image

だめだめ!

立ち上がるんだ〜〜!

 

平戸でたくさんのお客様と「またお会いしましょう」とお約束しました。

またお会いしましょう。 


f:id:konnbuyasiosai:20210531094907j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210531095205j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210531095232j:image

橋好きです😊

 

6月もよろしくお願いいたしますm(__)m。

 

最近父ちゃんがイケオジに見えます・・・(笑)

 


f:id:konnbuyasiosai:20210531094747j:image

 

しお彩の情報

 

Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

 

Facebook

https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

 

Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

 

【BASE】ネット販売

https://konnbuyasios.base.shop/