さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

長崎のもざき伊勢海老まつり2019に出店してきました①

長崎のもざき伊勢海老まつり2019
オープニングイベントに出店して来ました。

10時スタートなのですが・・・。



f:id:konnbuyasiosai:20190901205710j:plain




↑9:30頃の様子💦
伊勢海老の味噌汁のチケット、魚のつかみ取りのチケット買う為に並ぶ人💦人💦人💦

今年は涼しかったから良かったのですが、毎年、この季節は暑くて大変😥

伊勢海老の販売場所も大混雑



f:id:konnbuyasiosai:20190901210031j:plain



途中、雨が降っても、フードブースは行列💦
↓↓↓
f:id:konnbuyasiosai:20190901210157j:plain]


魚のつかみ取りはどの回も大盛況✨✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20190901210253j:plain




ペーロン大会も盛り上がり✨✨



f:id:konnbuyasiosai:20190901210416j:plain



カヌー体験や釣り堀体験も!



f:id:konnbuyasiosai:20190901210504j:plain






f:id:konnbuyasiosai:20190901210520j:plain



とにかく、毎年大盛況なんです。



f:id:konnbuyasiosai:20190901210610j:plain



しお彩にもはじめまして、常連さま、たくさんお立ち寄りいただきました(^-^)

午前中は、雨風に悩まされましたが、午後からは徐々に回復👍
これまで出店したなかで一番涼しい1日でした。

もちろん、美味しいもの食べたり、帰りは温泉♨️に入ってきました♨️✨✨

野母崎に温泉があるって知ってましたか?


その辺りは次回〜👋


ネットショップはじめましたよ〜📢。
https://konnbuyasios.base.shop/