さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

長崎のもざき伊勢海老まつり2019

夏休みが終わりますね。
宿題は終わりましたか?
思い出はできましたか?

娘たちの宿題に付き合ってた頃が懐かしいです。

宿題も終わって、最後思い出作りたいって方は・・・ぜひこちらへ



f:id:konnbuyasiosai:20190831182734j:plain



毎年、『こんなたくさんの人が伊勢海老買いにくるんや〜〜〜』とビックリするイベントです。
500円で食べれる伊勢海老のお味噌汁も美味しい✨✨👍
魚のつかみ取りも大人気✨✨
釣り堀体験もある〜✨✨
もちろん、しお彩も出店してる〜✨✨

周辺のお店では伊勢海老料理も食べれます。

例年暑い中でのイベントも今年は涼しく過ごせそうです。
雨が降らない事を祈りたい



f:id:konnbuyasiosai:20190831182740j:plain







BASEshop「こんぶ屋しお彩」はこちら
https://konnbuyasios.base.shop/