さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

おさんぽマルシェありがとうございました。

今日は母ちゃん一人、6時にお家出発🚐💨

1年ぶりに佐々町へ。

佐々町って遠いイメージがあるのですが、西九州自動車道のインターができてから近い近い👌 1時間40分で到着✨✨



f:id:konnbuyasiosai:20191117213336j:plain

10時前からお客様もちらほらいらして、30分も経つとあちこちでお買い物を楽しむ姿が🎵
しお彩にもたくさんお立ち寄りいただきました。



f:id:konnbuyasiosai:20191117215352j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20191117215410j:plain


お昼時は外も賑やかで



f:id:konnbuyasiosai:20191117221054j:plain



昨年もでしたが、本当にほっこりなるイベントで、1日楽しく過ごしました。
お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さま、そしてスアイさん、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

父ちゃんも先ほど熊本から戻り、いよいよ明日からスペシャルウィーク

2つのイベントを主催します❗



f:id:konnbuyasiosai:20191117221353j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20191117221433j:plain


そして・・・まだここだけの話ですが・・・BLACK FRIDAY✨✨

21日にKTNヨジマルの生中継が予定されてます🎥 🙌

詳しく決まりましたらお知らせしますね。

赤繪町マルシェ、BLACK FRIDAY✨✨のお買い得情報は↓↓

https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/ をご覧ください。

がんばりま〜す\(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村