さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出展御礼】赤繪町マルシェありがとうございました。

11月19日から23日まで開催された香蘭社赤繪町マルシェ。

たくさんの方がお顔を見せてくださり、応援に来てくださり無事に終了いたしました。

イベント主催って事もあって。

相変わらず、父ちゃん母ちゃんはブースに居らず💦💦

宣伝したり、呼び込みしたり、おしゃべりしたり😁

お隣のたじま屋の静香ちゃんや、周りの出展者さんがこんぶを気に掛けてくれるので、何とか5日間乗り越えられました。

 

日に日に気温が下がり。

最終日は日中も寒かったんだけど、出展者さんが元気で温かくて。

娘たちも駆けつけてくれて、お手伝いなのかおねだりなのか(笑)、オジサマや燻玉やマロンパイになっつだれにアクセサリーを買い込んで(笑)

 

差し入れもたくさんいただき、ほとんど母ちゃんのお腹へ入ったので(笑)体重はキープ。

正確には200グラム減(笑)

みかんやおせんべい、ドーナツ、茶々焼き、手作りのバナナケーキ、ドリンク剤、ワインまで。

嬉しい毎日でした。

 

毎日だれかが「父ちゃん母ちゃん来たよ!」って声を掛けてくれて。

最終日はめぐちゃん!てみかんお姉さまから、15時の彼女まで、びっくり訪問も嬉しかったです😊

 

今朝起きたら。

身体のあちこちが痛いので、思いつくままこのブログを書いてますが。

 

皆さま本当に、愛に溢れる5日間をありがとうございました。

 

イベント主催はキツくて。

すぐもうやらないって言う母ちゃんですが。

この赤繪町マルシェに関しては、ご依頼あればまた開催したいと思ってます❗宣言❗

 

最後になりましたが、ご出展者さま、香蘭社社員の皆さま、福田さん、中野さん、文恵さん、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げますm(__)m

 

珍しく、父ちゃんとの2ショット。

5日目の疲れ顔です😁

 


f:id:konnbuyasiosai:20201124080255j:image

イベントの様子はHappyマーケットブログに書きますね。

https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/entry/2020/11/24/101754

 

赤繪町マルシェありがとうございました。
f:id:konnbuyasiosai:20201124080315j:image

 

25·26日はWITHビル出店です。