さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

びゅーんと松浦に来ました✨✨

2日間のWITHビル出展を終えて、今日は母ちゃん一人でびゅーんと松浦に参りました🚐💨

今日はまず、道の駅松浦海のふるさと館

f:id:konnbuyasiosai:20200311184459j:plain

お買い物する人で賑やかでした。

お隣にはひろ〜い公園

f:id:konnbuyasiosai:20200311184653j:plain

散歩やジョギングする人が多く、ここはコロナウィルスなんて関係ないみたい(^-^)

道の駅に寄った目的はお昼ご飯✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20200311184852j:plain

ぶり丼特盛り〜✨✨なんと600円🍴
やす〜い。美味しい〜。毎日食べれる〜(^-^)

食べた後は公園を散歩👣👣



f:id:konnbuyasiosai:20200311185216j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20200311185443j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20200311185233j:plain

空気も美味しい✨✨
景色もきれい✨✨

久しぶりにほっとする〜✨✨

明日3月12日(木)からルノンマルシェin松浦に出店します。

会場の松浦市文化会館は道の駅のすぐ近く。海の薫りがします。

f:id:konnbuyasiosai:20200311185615j:plain

すぐお隣がMR松浦駅

f:id:konnbuyasiosai:20200311185736j:plain

会館ロビーから松浦鉄道が通るのが見えるんですよ←鉄道好き(^-^)

仕事の合間に列車見に行きたい(*≧∀≦*)

いやいや真面目にお仕事です。


明日からのマルシェ内容はこちら

f:id:konnbuyasiosai:20200311190116j:plain

出展内容は急に変更される事もありますが、イベントは開催されます!!

開催中は換気をこまめにしたりと、新型コロナウィルス対策万全でお待ちしてますので、ぜひお越しくださいね。

長崎からびゅーんと2時間。

松浦は空気もお魚も美味しかよ〜。

そしてマルシェもね😊