さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【母ちゃん散歩👣👣】 弾丸 平戸散歩

ルノンマルシェin松浦出店中の母ちゃんです。

今日はお仕事終了後、ふと、行きたいなとなり・・・。

29年振りかな・・・



f:id:konnbuyasiosai:20200314000817j:plain


平戸の街へ


夕方だったので、いろいろ調べず・・・。港に車停めて、29年前の記憶を頼りに・・・

f:id:konnbuyasiosai:20200314001357j:plain

商店街を抜けて

f:id:konnbuyasiosai:20200314001509j:plain

暗くなる前に、あの景色を・・・と

f:id:konnbuyasiosai:20200314001323j:plain

ふくらはぎがピクピクなりながらも駆け足でのぼって

f:id:konnbuyasiosai:20200314001729j:plain

平戸ならではの景色を見てきました。

29年前は長崎から平戸まで片道4時間くらいかかったんじゃないかな〜?。

まさか、数年後に一人で運転してくるなんて・・・。


しみじみ・・・
f:id:konnbuyasiosai:20200314003444j:plain



29年前にはなかった、うで湯あし湯


f:id:konnbuyasiosai:20200314003043j:plain


f:id:konnbuyasiosai:20200314002727j:plain


靴を脱ぐのが面倒だったので


f:id:konnbuyasiosai:20200314002624j:plain

うで湯に😌♨️ 気持ち良かったです👌😊

駆け足 平戸散歩
次はグルメもあわせて、ゆっくり来ようと思います

f:id:konnbuyasiosai:20200314002940j:plain

明日はルノンマルシェin松浦 最終日です。


f:id:konnbuyasiosai:20200314003303j:plain