さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【スケジュール】6月のスケジュールです。

先ずは、5 月28・29日に出店いたしました、Happyマーケットin WITHビルにお越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、WITHビルスタッフさまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m。


f:id:konnbuyasiosai:20200531205417j:image

「父ちゃんのしゃーないやんSALE」も好評で、在庫も随分減りました😊

このブログを書いている時点で、なないろ昆布は残り8個です。気になる方はお早めに🙋


f:id:konnbuyasiosai:20200531205521j:image←賞味期限は6月15日

父ちゃんから「なないろ昆布の賞味期限間近の在庫が100個くらいある!」と聞かされた時はどーなる事かと思いましたが、何とか破棄せずに済みそうです🙏

ちなみに、「しゃーないやん」は父ちゃんが良く使う言葉で。

コロナでしゃーないやん、イベントないからしゃーないやん・・・あたふたしてもしゃーないやん。しゃーないやんは今を受け入れ、前向きに行こう・・・て意味もある・・・かな?(笑)

 

さて、コロナウイルスの感染拡大防止対策としてイベントが中止延期になり、しお彩のスケジュールもまったく安定しなかったので、出店のお知らせを都度都度にしておりましたが、6月からは少しづつ安定しそうです。

 

<6月のスケジュール>

6月11·12·13日

ルノンマルシェin松浦 10:00〜16:0

 (11日は11:00〜)松浦文化会館

f:id:konnbuyasiosai:20200531211506j:image

 

6月11·12·13·14·15日

  ルノンプチマルシェ×鈴花長崎支社決算市

   10:00〜17:00  鈴花長崎支社(住吉店)

 


f:id:konnbuyasiosai:20200531232611j:image

 

6月18·19日 させぼハンドメイドマーケット

       10:30〜16:00(19日は15:00まで)

       佐世保市総合グランド体育館

f:id:konnbuyasiosai:20200531212140j:image

↑「hitotema&しお彩」で出店しま〜す。

 

6月20·21日 みさき駅さんわ 9:00〜11:00

6月22·23日 浜口食彩館 10:00〜17:00

 

6月27日 ルノンマルシェin 伊万里

      10:00〜16:00 鈴花伊万里

f:id:konnbuyasiosai:20200531212416j:image

 

開催内容に変更等がある場合がありますので事前にチェックしてください。また、新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力も合わせてよろしくお願いいたします。

 

6月からは試食を出したり、量り売りもと考えておりましたが、まだまだ第二波への予断が許されない状況なので、もうしばらく試食等はお休みいたします。ご了承くださいm(__)m 

ちなみに、7月はこんなイベントへ・・・


f:id:konnbuyasiosai:20200531213509j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200531213712j:image

皆さんにお会いするのが楽しみです😊

 

お気づきかと思いますが、6月9日までイベント出店はお休みです。(6月10日は前日搬入) 

ご注文はオンラインショップをご利用下さい。

 

<しお彩オンラインショップ>
https://konnbuyasios.base.shop/