さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼】吉野ケ里マルシェありがとうございましたm(__)m

9月最後の出店は。

吉野ケ里マルシェ〜。


f:id:konnbuyasiosai:20200927134506j:image

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

 

爽やかな秋の青空の下、オープン前からたくさんのお客様


f:id:konnbuyasiosai:20200927134707j:image

キャラクターショーの時間は子どもちゃんのテンション最高潮✨✨

f:id:konnbuyasiosai:20200927140738j:image

マスクをつけたり、検温したりしなきゃだけど、やはり、イベントやおでかけは楽しいですね。

フードブースも賑やで

f:id:konnbuyasiosai:20200927142118j:image 


f:id:konnbuyasiosai:20200927142805j:image

しお彩ブースにもお立ち寄りいただきありがとうございましたm(__)m

 

秋空の気持ちよさに、ちょっとだけ母ちゃん散歩👣👣

公園周辺は母ちゃんの大好きな彼岸花が✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20200927143025j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200927143040j:image

 


f:id:konnbuyasiosai:20200927143106j:image 

 

コスモスも雲も綺麗でした✨✨✨

f:id:konnbuyasiosai:20200927143150j:image

 


f:id:konnbuyasiosai:20200927143238j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200927143250j:image

今日9月27日で9月の出店は終了です。

9月はバタバタと、ありがたい事にバタバタと過ぎました。

 

前回も書きましたが。

10月は緊急開催されるイベントからのスタート

。開催と出店が決まった時は踊りたい気分でした🙌🙌  もう、楽しみで仕方ありません。当日もお天気良いといいなー。


f:id:konnbuyasiosai:20200927143813j:image

 

前回出店の様子👇

【出店御礼】第36回 護国神社蚤の市ありがとうございました✨✨ - さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

 

先日、出店者が発表されました。

臨時開催 護国神社 蚤の市 出店リスト – 2020年10月4日

ぜひ、チェックしてくださいね。

 

護国神社蚤の市instagram👇

https://instagram.com/gokoku_dpart

 

10月のスケジュールも合わせて、またアップします😊