さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

「ひよこ🐤」から「つながる」ありがとうございました。

12月4日 「ひよこマルシェ🐥」

私が講師を勤めるアマランス女性起業講座の受講生、修了生、そして応援団で開催したマルシェ。

無事に、無事に終了しました。


f:id:konnbuyasiosai:20211205202618j:image

「ひよこマルシェ🐥」をしたいと言い出した言い出しっぺはもちろん母ちゃんでして💦💦

今年は開講前から何度もアマランスと打合せをしました。

出店者の2/3が初出店🔰、出店始めたばかり、出店に慣れてきたと言う、よーーく考えたら無茶な企画で(笑)

後からちょっと後悔と言うか、なぜこんなの思いついたんだー💦💦と正直なりました😊

 

それでも、ひよこ🐤さんも応援団もアマランススタッフさんも当日に向けてがんばってきた成果が充分に現れたマルシェとなり。終わった時はやりきったーー感いっぱいでした。

改めて、ご来場くださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さん、ひよこ🐥出店者さん、応援団の皆さん、アマランススタッフの皆さんありがとうございました💕

 

ひよこ🐥マルシェの疲れをいっぱーい引きずったまま。翌日はHappy1DAY SHOP「つながる」に出店してきました。


f:id:konnbuyasiosai:20211205202849j:image

谷川建設さんの分譲地で開催。

分譲地にお客様くるんか〜(まこさんごめんなさい🙏)

と思いつつ、設営済ませると。

じわじわ、どんどんお客様が😊


f:id:konnbuyasiosai:20211205203047j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211205203116j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211205203124j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211205203132j:image

しお彩も忙しくさせていただきました🙏

 

お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催のまこさん、谷川建設の皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

お天気も良くて、久しぶりのテント出店は楽しく。「つながる」はいつも、緩やかで楽しくて美味しいイベント。次は春に参加予定です。

 

数日のバタバタが一段落したので、帰りはもとの湯へ♨ サウナでととのう! してきました。


f:id:konnbuyasiosai:20211205204117j:image

気持ちよかったーーー。

 

もう少しバタバタしますが。

 

12月9·10日はHappyマーケットinWITHビル


f:id:konnbuyasiosai:20211205204324j:image

12月11日 ハンドメイド&雑貨のアウトレットマーケット

f:id:konnbuyasiosai:20211205204532j:image

と、臨時開催 護国神社蚤の市


f:id:konnbuyasiosai:20211205204607j:image

今年やっと開催される護国神社蚤の市。

出店が決まりました。

父ちゃんが行きます!

母ちゃんは長崎を守ります!!

まだまだいくで!