さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼&今月のスケジュール】2020年11月のスケジュール

10月28·29·30日

WITHビルさんで開催されたHappyマーケット。

10月31日 11月1日はみさき駅さんわ。

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、WITHビルスタッフ、みさき駅さんわスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

WITHビルはアットホーム、のーんびりなマーケット


f:id:konnbuyasiosai:20201101232425j:image

顔を見にきました〜。

初めてきました〜。

中には「しお彩さんの居るニオイがして」と入ってきてくださった方も。


f:id:konnbuyasiosai:20201101232509j:image

11月、12月もWITHビルさんでイベント開催予定です。

みさき駅さんわも2日間晴天


f:id:konnbuyasiosai:20201101232847j:image

そして行列の2日間。

2時間でたくさんお買い上げいただき感謝感謝です。

 

さて、気がつけば11月。早いですね〜。

まだまだコロナ対策しなきゃだけど、11月も駆け抜けます🚙💨

 

まずは明日11月3日琴海マルシェ


f:id:konnbuyasiosai:20201101233204j:image

琴海四季彩館にて10:00〜16:00

今年はお振る舞いをいたしませんが、昆布はたくさん持っていきます。

 

11月7日

アマランスマルシェ  10:00〜16:00

 長崎市男女共同参画推進センターアマランス

 ロビー·交流コーナーにて開催f:id:konnbuyasiosai:20201101233529j:image

 昆布は販売しませんが(笑)、母ちゃんが「相談(おしゃべり)コーナー」に居ます。

イベント出店の初歩の初歩。なかなか聞けない聞いてみたい事を聞けますよ〜。

 

11月7·8日 第3回こまちマルシェ

   松浦海のふるさと館 漁村体験学習施設

   10:00〜16:00

f:id:konnbuyasiosai:20201101234211j:image

7日は父ちゃんのみ。

8日 日曜日は母ちゃんも参加します!

 

11月11·12日 さんむーん 9:00〜17:00

     佐世保四ヶ町アーケード


f:id:konnbuyasiosai:20201101234844j:image

前回大好評の量り売りを今回もやります。

佐世保のファンを増やすぞ大作戦です😊

 

㊗️初出店✨✨

11月15日 九州蚤の市 9:00〜16:00

    熊本県農業公園カントリーパーク


f:id:konnbuyasiosai:20201101235123j:image

諦めていた今年の熊本県出店。叶いました✨✨。しかも初参加の九州蚤の市。嬉しすぎる楽しみすぎる。がんばって来ます!

 

11月19·20·21·22·23日

香蘭社 赤繪町マルシェ 

  10:00〜16:00(21·22·23日は17:00まで)

Happyマーケットの主催て事で5日間有田に居ます。昨年の反省から今年は全5日間父ちゃん母ちゃん2人で、さらに後半は彩ちゃん、しーちゃんも。

f:id:konnbuyasiosai:20201101235801j:image

出展者情報はこちら↓↓

【開催のお知らせ】2020年香蘭社赤繪町マルシェ - Happyマーケット〜ながさき〜

 

11月25·26日 HappyマーケットinWITHビル

         10:00〜16:00  WITHビルイベントスペース

11月28日 アウトレットマーケット

  10:00〜16:00 WITHビルイベントスペース

  昆布のアウトレット他を放出します。


f:id:konnbuyasiosai:20201102000118j:image

11月29日 みさき駅さんわ 9:00〜11:00 

 

11月も盛りだくさん。

マスクは外せないけど、マスクの下はいつも笑顔で頑張りたい😊

 

1つ歳とったけど(笑) 

老眼に鞭打って(笑)

 

よろしくお願いします😁