さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【今月の予定】2021年7月のスケジュール

2021年上半期最終日の昨日、母ちゃんは人生初のMRIを経験。

そう、大きなドームの中に入って、身体の臓器や血管を撮るってアレです☝️ ドーム内に響く大きな音にはびっくり(・・;)

でも、人間の技術って、医療の技術って凄いですね!!

あのドームの中に入るだけて、その数十分後にはドクターが、コレがこれでして🧐と説明してくれる。結果は可もなく不可もなく・・・。(婦人科系の)手術してもしなくても・・・て事で。

暫く様子をみる事に。 今回の受診はかかりつけドクターから血液検査の結果貧血が酷いけど、その貧血の原因は婦人科系では?と指摘され(母ちゃんまったく貧血の自覚なし)。

その指摘がピッタリ。ドクターってすごいなと改めて感心と感謝いたしました🙏 

1日に飲むお薬の数が増え、1日9錠になったのはびっくりだけど✧(>o<)ノ✧ 若くはないのよね💦

 

これから夏本番。

体調気をつけなきゃです😌

 

〈7月の予定〉

 

7月 3日 いいづか いいとこマルシェ

     10:30〜15:30 飯塚コスモスコモン


f:id:konnbuyasiosai:20210701001737j:image

7月 4日 完全休業✨✨✨✨お休みします。

7月 9·10·11日 みさき駅さんわ 9:00~11:00

7月 15日 ルノンプチマルシェin鈴花長崎支社

      10:00〜17:00

7月 17日 久留米六ツ門雑貨市 10:00~19:00

      六ツ門あけぼの商店街

7月 19日 ルノンプチマルシェin鈴花長崎支社

      10:00~17:00

7月 23·24·25日 みさき駅さんわ           

         9:00~11:00

7月 27·28·29·30日 おやつtoまるしぇ

     10:00~17:00 木の葉モール橋本

      ※エントリー結果待ち中

 

そろそろわが家にもコロナワクチンの接種券がやってくるみたい💉

接種や接種後の様子をみる為に急遽お休みにする場合もあると思いますので、直前情報はSNSでご確認ください🙏

 

 

🌈しお彩の情報🌈

 

 【Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

 

 【Facebook

https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

 

 【Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

 

 【BASE】ネット販売

https://konnbuyasios.base.shop

 

 

 

 

 

 

鉄&葉酸<栄養機能食品> 約90日分 【ファンケル 公式】[FANCL サプリ サプリメント 葉酸サプリ 葉酸 ビタミン ビタミンb ミネラル 健康 鉄分 ビタミンb12 妊婦 ビタミンb6 お徳用 妊娠 徳用 まとめ買い 鉄分補給 男性 女性 食事で不足 健康サプリ 栄養補助食品 ]

価格:2,592円
(2021/7/1 08:34時点)