さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ハンドメイドフェス モノ ありがとうございました!

6月16·17·18日 広島県福山市産業交流会館ビッグローズで開催された「ハンドメイドフェス モノ vol.2」に出店してきました✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20230621022712j:image

1年半振りの福山。

開催数日前から楽しみすぎて。

なんと前前泊(笑)

14日に長崎を出発〜🚙💨

彩ちゃん家に寄り、猫に会い

⬇むぎちゃん
f:id:konnbuyasiosai:20230621022945j:image

⬇ひえちゃん

f:id:konnbuyasiosai:20230621023111j:image

それから一気に🚙💨山口の湯田温泉f:id:konnbuyasiosai:20230621023413j:image

平日のおかげが母ちゃん展望風呂を独り占め👍

すっごく得した気分に✨✨ 夕焼け見ながらのお風呂は最高でした😊

 

翌日は久しぶりに寄りたい!と

f:id:konnbuyasiosai:20230621023752j:image

山口の有名店 いろり山賊へ🚙💨
f:id:konnbuyasiosai:20230621023813j:image

山賊弁当をテイクアウト

f:id:konnbuyasiosai:20230621023930j:image

山賊おにぎりでかすぎ〜
f:id:konnbuyasiosai:20230621024007j:image

休憩は 小谷サービスエリア

f:id:konnbuyasiosai:20230621024114j:image

目的は・・・・

f:id:konnbuyasiosai:20230621024228j:image

アンデルセンのパン😁 控え目に買いました。
f:id:konnbuyasiosai:20230621024254j:image

 

さて。前置きが長くなりましたが。f:id:konnbuyasiosai:20230621024421j:image

ハンドメイドフェスは初日から大盛況✨✨

f:id:konnbuyasiosai:20230621024516j:image

f:id:konnbuyasiosai:20230621024543j:image

f:id:konnbuyasiosai:20230621024620j:image

f:id:konnbuyasiosai:20230621024648j:image

「楽しみにしてました!」「やっと買えました」

「また来てください!」「次は広島に買いに行きますね」

f:id:konnbuyasiosai:20230621025027j:image

f:id:konnbuyasiosai:20230621025051j:image

f:id:konnbuyasiosai:20230621025114j:image

f:id:konnbuyasiosai:20230621025140j:image

3日間嬉しいお言葉をたくさんいただき🙏

遠かったけど、本当に本当に来て良かった。

干しいかの大袋や出し昆布のきれ端は大人気で、120個持って行ったしそきくらげは3日目の昼過ぎに完売!!

帰りは荷物がぐーーんと減りました😊

福山の夜はどうしても行きたかったホテル近くの大衆食堂へ


f:id:konnbuyasiosai:20230621030337j:image

f:id:konnbuyasiosai:20230621030358j:image

f:id:konnbuyasiosai:20230621030422j:image

f:id:konnbuyasiosai:20230621030739j:image
昭和感満載で美味しかったです!

 

ハンドメイドフェス

ご来場くださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました🙇 楽しかったー。

次回の広島出店は12月を予定してます。

 

・・・・・と、いつもの様に書きましたが。

 

いつもとは違う事が1つだけ☝️

実は出発前から、母ちゃんジワジワと。

坐骨神経痛が酷くなり・・・・。

鎮痛剤や湿布で誤魔化し誤魔化し・・・。

ホテルではずーっと安静にしておりました😭

なので、本当はもっとあちこち行きたかったし、今回こそ『崖の上のポニョ』のモデルと言われる「鞆の浦」にも行きたかったー。

ポニョー。

長崎に帰り。

昨日は人生初の鍼を受けてきました。f:id:konnbuyasiosai:20230621031736j:image(イメージです)

完治にはしばらく時間がかかりそうです。

なかなか身体が思う様に動かずもどかしいのですが、お仕事を休むのは本意ではないので、6月23日からのルノンマルシェは予定通り出店いたします。

f:id:konnbuyasiosai:20230621032251j:image

あれです! 痛いんですが、元気なんです!食欲もあるし、おしゃべりもいつも通り👍 

設営&撤収は父ちゃんが居ますし、なんと諌早なのに泊まり(笑)家事を放棄し、お仕事以外は安静にします。ただ、ブースに居ない時はトイレです😅歩くのに時間がかかる為ちょっとお待たせします。スミマセン💦💦

 

父ちゃんは6月24日久留米夜市へおじゃまします。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。しお彩の出店最新スケジュールはSNSをご覧ください。

 

🌈しお彩のSNS🌈

Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

Facebook

https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

 

🌈商品お取り寄せ🌈

【BASE】

https://konnbuyasios.base.shop/

 

 

直接のお取り引きやイベントでの商品お取り置きは↓

【公式LINEアカウント】

https://lin.ee/6ibPRsO