さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

第21回たらみ市

9月28日
喜々津駅前商店街たらみ市へおじゃましました。
 
今回も休憩所横での出店
イメージ 1
 
お隣りに佃煮の「合津」さん
イメージ 2
 
その先には 美味しいぶたまんの「人」さん
イメージ 3
 
通りにいい匂いが漂いました~(●^o^●)
 
今日は長崎や諫早でイベントがあっているせいか、お客様は若干少なめだったらしいのですが、お天気も良く、ご夫婦や家族連れのお客様にご来店いただきました。
今日は、食べるいりこが完売!  また、78歳のおばちゃんからは、「この前の買ったやさい昆布と鱈ば炊いたら美味しかった~」と嬉しいお言葉もいただきました。
残念ながら10月はお休みいたしますが、11月にはまた元気にお会いしたいとおもいます。今後もよろしくお願いいたします