さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Lunon〜ルノン〜 ありがとうございました❤️

鈴花諫早店で開催された、Lunon〜ルノン〜X'mas大人の習い事&プチマルシェ への出展無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、鈴花・ルノンスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

朝イチのお客様・・・なんと❗みさき駅さんわでお買い上げくださったお客様で、お渡ししたルノンイベントのチラシが気になり、しめ縄作りのワークショップに参加&マッサージ&マルシェを楽しんでくださいました(^-^)
ありがとうございました。

おふるまいにもたくさんご参加くださいました🎵 楽しかったですね〜✨✨ 一番のりはとっても素敵なお弁当箱の若いママさん。「やさい昆布でおでん作ったら美味しかったです✨」と嬉しいお言葉も(^-^)

イメージ 1


ほっこりなる1日でした(^-^)

嬉しい事に、前原や福津でお買い上げくださったお客様の声により、2月は福岡、佐賀のルノンマルシェに出店させていただきます。
2月 8日 ルノン糸島
2月10日 ルノン前原
2月27日 ルノン佐賀 🚐💨🚐💨またお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください(^-^)

次の出店は〜〜〜〜〜
Happyマーケット✨✨✨
寒いですが、図書館は長崎の暖スポット✨✨✨ 省エネ節電対策として暖房のある公共の施設として利用促進がされております(^-^)
寒いけど中はあったか〜〜い(*´∇`*)
是非お出かけくださいね。

イメージ 2

イメージ 3

ご出展者さまのご紹介はこちらをご覧ください
https://blogs.yahoo.co.jp/happymarketnagasaki