さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

悠苑

毎年、一番忙し時期にお誕生日がくるので、お祝いなんてできませんが・・・
 
昨日はマダム友達と近場のいいところでランチをしてきました(^^♪
 
イメージ 1
 
玄関から素敵でしょ~✨✨
 
日本庭園を眺めながらランチをいただきます。
日本庭園が素敵・・・・・
素敵過ぎて、写真撮りわすれました
 
もちろん、ランチも素敵✨✨
食前ノンアルの梅酒から始まりました
イメージ 2
 
こちらの人気メニュー、丸ごとトマトのフライ
イメージ 3
中にはミートソースが入ってます\(^o^)/
 
デザートも✨✨✨
イメージ 4
抹茶あんがちょうどいい甘さで、珈琲との相性バッチリ。
 
ほぼ毎日、主人と2人の昼食ですから、たまにはたまには・・・・・ね^_^