さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ちょっとひと休み

急に寒くなってきましたね。
 
11月の販売会、後半にビッシリ並んでいますので、月の初めに少し休むことにしました。
 
そこで、下の娘と福岡へ出掛けてきました。
 
久しぶりにたべたくてまずはかろのうろん
イメージ 1
お昼ちょっと前に着いたら行列でした。
羅臼昆布たっぷりのお出汁が美味しい✨✨✨
博多の名物ですね🍜。
 
こちらも行列・・・・カフェは30分待ちとの事で諦め、宿でいただきました(●^o^●)
イメージ 2
美味しかった~♪   お値段もそれなりにしましたが・・・(≧◇≦)
 
娘の大学の学園祭にも行ってきました(^^♪
イメージ 3
 
勉強にバイトに部活にと頑張っておりました✨
 
今回はサックスの演奏に加えてフルートも演奏🎵🎵🎵🎵
ソロまでさせていただいておりました。がんんばったね✨
 
博多に一泊して、高校時代からの友達とも飲んできました(^^♪
 
福岡満喫して、今日まで休んでから、エンジンかけていきま~す。