さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

~愛~

1月の最終日、たまには夫婦健康な事を❗ と、言う事で、「JR九州ウォークラリー」に行ってきました。

諫早駅から愛野駅までは島原鉄道🚃
愛野駅から千々石海水浴場までは無料の島原鉄バス🚌
千々石海水浴場から小浜温泉♨までの10キロを二時間半かけて歩きました👣👣

スタートからゴールまでにはじゃがちゃん、ぜんざい、蒸しじゃがいもの振る舞いもあり お腹いっぱいのウォークラリー(笑)
お天気にも恵まれ、休憩なしノンストップでゴールまで行けました。
小浜では日帰り温泉にもウォークラリー価格の300円で入れ、帰りも愛野駅までは無料バス🚌
至れり尽くせりおもてなし、愛が溢れるウォークラリーでした。
楽しかった~\(^-^)/

イメージ 1


さて、しお彩は今週末は嬉野温泉♨でお仕事です。
とってもかわいい、素敵な、結婚式場でのお仕事。愛が溢れる場所で愛と笑顔の販売をいたします(^^ゞ
ぜひ、おでかけくださいね🎵

イメージ 2