さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

いよいよ炎博!・・・の前に❗

こんばんは(⌒‐⌒)

今日は炎博への搬入前に、寄り道🚙💨。ちょっと前にご紹介いただいてたのですが、なかなか行けずにいた「Orange milk」さんへ。

イメージ 1

西海市にあるとってもかわいい雑貨屋さん、曜日限定で営業されています。

こちらで、お仕事用のいいものをオーダーしてきました。あれこれ打ち合わせしているうちに、あれこれアイデアが浮かんで、あの人まで巻き込んで(笑) とってもいい物ができそうです(⌒‐⌒) 何が出来るかは、お楽しみに~\(^-^)/
ご紹介してくださったB・B・Hillさん、ありがとうございました🎵🎵

そのOrange milkさんも、明日からの「556 ichiba in 炎博」に出店されます。

イメージ 2

今日は搬入前のお手伝いもしましたが、すんごいですよ~!!
延べ170店舗! わくわくがびっしりです
しお彩は人気の「花小えび量り売り」やっちゃいます!

イメージ 3

山盛りもっちゃいます!
お買い得ですよ🎵ぜひ、お越し下さいね。
お待ちしてま~す\(^-^)/

ひさしぶりの牧のうどん📷

イメージ 4

父ちゃんは大盛🍜です(⌒‐⌒)