さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

556ichiba in 炎博✨✨

おはようございます☔

昨日、「556ichiba in 炎博」無事に終了しました🎵お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、出店者さま、主催のCocoro+さん、本当にほんと~にありがとうございました。お疲れさまでした。
延べ、170店舗の出店!
2日間、お客様も絶え間なく、たくさん楽しんでいらっしゃいましたね❗

イメージ 1

しお彩にも、長崎、佐世保、多良見、諫早、佐賀・・・と遠くからもお越しいただいて、また、「前回買いました」「嬉野で買いました」「波佐見で買いました」「ポーセリンパークで買いました」と、リピートのお客さまも多く、ただただ感謝の2日間でした。
ひさしぶりに室内で行った「量り売り」も大好評で、再開して良かったな・・・と思いました。

イメージ 2

商品は限定されますが、今後も主催者さまと相談しながらあちこちで出来たらいいな~と思っています。

ちょっと、炎博ロスではありますが、今日はお片付けして、明日は城栄商店街の轟街道ふれあい市10:00~13:00の出店です。