さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

愛車が・・・・😱😱😱

昨日は暑い1日でした💦
城栄商店街 轟街道ふれあい市での販売、無事に終了しました。お買い上げくださいました皆さまありがとうございました(⌒‐⌒) 次回は6月28日を予定しています。

さて、これまで、様々な物を壊してきた父ちゃん。携帯スマホはよくありまして、バイク、室内灯など、なぜ壊す?と思うものを壊してきました・・・・が・・・昨日は流石の母ちゃんもびっくり!!なんと❗愛車メグたん号が・・・・。

イメージ 1


車のガラスて割れるとこうなるんだ~~~(T^T)

次の出店は6月16日 まるたか生鮮市場観光通り店10:00~17:00 (雨天中止)となっておりますm(__)m 晴れたら、愛車に乗れず凹む母ちゃんに会いに来て下さいませ🎵