さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

《しお彩夫婦の食べ物探訪》 おむすびランチ🍙

次はどこ?って声をいただきましたので、今日はこれ(⌒‐⌒)
《しお彩夫婦の食べ物探訪》やっちゃいます。

いつも一人で行くお店。
一人で静かにランチもいいもんですよ❗

おすすめのお店はこちら 浜の町にある、「おむすびbar葉月」さん。
かわいいおむすびの看板が目印です。

イメージ 1

イメージ 2

おむすび🍙と小鉢の組み合わせランチ。
どれもお味噌汁もついて、ほっとできるメニューです🎵カウンターに座っておむすびを選ぶ時間に幸せを感じます❤

イメージ 3


ランチタイムは女性でいつも埋まってますので13:00以降がおすすめです。
夜も19:00~営業されてるそうですよ。

夜も行ってみたいな~て思います。