さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

《Happyマーケット~誕生祭~》ご出店者さまのご紹介 その⑥

今週も頑張ってご紹介していきますよ(⌒‐⌒)
今日は「サロン&スクールLa chouchou」さんと「ponpon&oto~おと~」🎵のあやかさんファミリーです❗ちょっと長め(笑)

しっかりお姉ちゃんのあやかさんのお店、「サロン&スクールLa chouchou」さん。今、人気の耳つぼジュエリーと腸セラピーのお店です。

イメージ 1

これまで、いろんなイベントでご一緒してるのですが、あやかさんに耳つぼジュエリーをしていただいたお客さまは、みんな笑顔になって帰って行くんです(⌒‐⌒) 中にはしお彩に寄って「見てみて~(⌒‐⌒)」と披露して行く方も❗あやかさんの人柄と優しさで癒されていくんですね~。私もあやかさんとお話するだけで、元気になる~(^-^)

お母さんと妹さんのお店
ponpon&oto~おと~」さんは
トピアリー&多肉植物(フェイク)の販売と羊毛フェルト、ビーズブレスレット、デコパージュバックのワークショップをしてくださいます。

イメージ 2

イベントの時はわいわい子どもちゃん達で賑わうお店です。
子どもちゃん達の集中力にお二人がしっかり向き合うので、作品が完成した時はどの子も笑顔(⌒‐⌒)

2日間、ブースに笑顔が溢れますよ~私もちょくちょく元気をもらいにいこう✨✨
素敵なファミリーブースには、ぜひぜひ、ファミリーでお越し下さいね(⌒‐⌒)

そんな笑顔いっぱいファミリーが出店してくださる
《Happyマーケット~誕生祭~》は
7月28・29日 長崎市立図書館 多目的ホール
10:00~19:00(29日は18:00)です。

イメージ 3

お母さんは癒されに、子どもさんは作品作りに図書館へ行こう🎵