さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

大学生になってみた(笑)!

「のもざき伊勢エビまつり」での出店 無事に終了しました。雨の中お越し下さいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまありがとうございました。お世話になりました(⌒‐⌒)

イメージ 1

雨の開催で中止になったイベントもありましたが、毎年、お越し下さるお客様に感謝の1日でした。お父ちゃん一人がんばりました~😌
来年は晴れますように❗

さて、母ちゃんは・・・
高校2年生の夏休みだと言うのに、忙しくて1つもオープンキャンパスに参加しなかった娘と上の娘が通う大学のオープンキャンパスに行ってきました。

イメージ 2

模擬授業を受けたり

イメージ 3

学食食べたり

イメージ 4

キャンパスライフとやらをプチ体験
はしゃぐ43歳でした(⌒‐⌒)
この大学にはメディア、ラジオ番組制作を学べるカリキュラムがあったり、観光を専門的に学べるカリキュラムがあったり・・・。夏休み最後のオープンキャンパスなのに多くの参加者で賑わってました。

イメージ 5

就職情報も気になりますが、とても丁寧に対応してくれる大学で安心
娘が大学は楽しい~と言うのが良くわかりました。
楽しい~のために、父ちゃん母ちゃんはまだまだ頑張らんばです。

明日は8月最後の出店です。
轟街道ふれあい市長崎店10:00~13:00
ちょっと涼しくなりました。
是非、お出掛けくださいね。